FC2ブログ












TJK箱根の森に行ってきた。(お部屋紹介編)




自分が泊まった本館棟5Fのエレベーターホールです。なんか広っ!






部屋のすぐそばには自動販売機や流し台、製氷機などもありました。ね?お値段良心的だと思いません?




玄関入ってすぐのところから撮影。和室でした。ちょっと洋室を期待していたのですが・・・。まーいっか。






へやはこんな感じでした。ん?横に階段?








階段下にあたる部分に小さい冷蔵庫がありました。そのすぐ横には布団やらなんやらが入ってました。








部屋からの眺望。全面ガラス張りは言い過ぎですが開放的!ただ富士山とか彫刻の森とかは見えない場所でした。(まずまずといったところでしょうか・・・。)








トイレと洗面台と浴室。浴槽が檜でした!とはいえ大浴場に行ったので使いませんでしたが(笑)




階段の上って何だろう?上ってみるか・・・。






なんと!階段上ったらベッドがありました。どうやら本館棟5Fはすべて洋室タイプのロフトを備えたメゾネットみたいです。(5人部屋)なんでこんな広い部屋にしてくれたんだろう?(笑)



[ 2018/04/12 22:57 ] 神奈川 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hira0.blog.fc2.com/tb.php/1126-f4fd1e06