fc2ブログ












蔵 六三三〇

Dsc_0005

Dsc_0007

Dsc_0008

Dsc_0010

Dsc_0009

Dsc_0011

Dsc_0014

Dsc_0017

Dsc_0004

撮影:7月11日

前から行ってみたかったお店「蔵 六三三〇」に行ってきました。

mixiで紹介している人の記事を見てチェックしていたのですが、想像していたより大きなお店でした。

店内は落ち着いた雰囲気でモロ自分好み。料理はイタリアン中心ですがカレーとかもありました。
ちなみに写真のデザートはレアチーズにフルーツがのったものです。

ピザ(こちらでは「蔵焼き」と呼ばれています)はナンのようなモチモチ感があって美味しかったですよ。

【蔵 六三三〇(クラロクサンサンゼロ)】

船橋市高根町1781-2
tel:047-400-2355
定休日:第1・3・5水曜日

[月~金]
11:00~16:00
16:00~22:30
[土・日・祝]
11:00~22:30


[ 2009/07/12 02:15 ] グルメ 船橋市-カフェ | TB(0) | CM(2)

すてきなお店だね。
お店の横が田んぼ、というのものどかでいいね。
子供たちはザリガニ釣りかな。
数日前に私がランチしたお店と雰囲気が似てるな~
こんなに大きなお店ではないけれど。
[ 2009/07/12 08:51 ] [ 編集 ]

mashiooさん、コメントありがとう!
子供たちは泥だらけになって「何か」を捕まえていました。たぶんザリガニでしょう。
そうそう、この高根町というのは芝山の隣町なんですよ。(芝山からチャリで余裕で行けます。)この子達、西小だったりして。
[ 2009/07/12 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hira0.blog.fc2.com/tb.php/370-503dd4a5